パチンコ・スロット総合サイト hippo

日々ヒッポに送られてくるリクエストの中から、気になったホールを事前に調査する企画「ヒッポリサーチ」! 今回、第1回目の取材となった「パチスロエムアンドエム」では、ファンを虜にする好結果が続出していたぞ! 早速その一部始終をお伝えしていこう!

まどマギシリーズが1位2位を独占!

1つの機種に固まらず、多様な機種からドル箱を確認することができた8日の「パチスロエムアンドエム」。中でもまど「マギシリーズ」は特に出玉が素晴らしく、笑顔も多数見ることができた!

前日絶好調だった台がまさかの・・・!?

当日ホール内で特に目がついたのは「バーサス」! 前日絶好調だった機種が翌日も同じような挙動を示しており、取材班の推測ではあるが明らかに据え置かれていたように感じたぞ! 今後の立ち回りの参考にしたい!

■ホール情報

パチスロエムアンドエム

川崎市高津区溝口1-7-1

044-811-8882

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。