パチンコ・スロット総合サイト hippo

ゴッド凱旋から24,000ptオーバー! 興奮さめやらぬ9月26日のツアーを刮目せよ!

取材日:2019年9月26日

ゴッド凱旋から24,000ptオーバー! 興奮さめやらぬ9月26日のツアーを刮目せよ!

ヒッピー 平塚でスロット打ち倒しツアー

■ジャラン平塚店hippop-world

平塚エリアで安定した人気を誇る「ジャラン平塚店」。9月26日[木]に開催したスロット打ち倒しツアーでは、ゴッドシリーズがしっかりと出玉を放出しファンの笑顔を牽引した! それでは早速、当日の模様をご紹介していこう!

ゴッド凱旋から神クラスの出玉が!

当日特に出玉をファンに見せ付けていたのは「ゴッドシリーズ」! 中でも凱旋から24,000ptオーバーの出玉が飛び出すなど、ホール内はガッツリとヒートアップ! 他にもバジ絆や秘宝伝も、同等にいい感じだったぞ!

ヒッポクイーンもご満悦の状況!

ツアー当日、ファン以上の笑顔でホールを華やかにしていたのは「ヒッポクイーン」の2人! 彼女たちの元気に触発されたのか、ホールの至る所で笑顔が普段より多かったように思えたぞ!

■ホール情報

ジャラン平塚店

平塚市新町1-15

0463-37-3388

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。