パチンコ・スロット総合サイト hippo

7月7日マクオス東戸塚ヒッポツアーはアノ2機種が絶好調!!

取材日:2021年7月7日

7月7日マクオス東戸塚ヒッポツアーはアノ2機種が絶好調!!

ヒッピー 戸塚でスロット打ち倒しツアー

■マクオス東戸塚hippop-world

戸塚エリアで十分な支持を得る「マクオス東戸塚」。7月7日(水)ヒッポツアーもしっかり盛り上がりを見せていた模様! 早速当日の状況をお伝えしよう!

好調機種まどマギ2が複数台ランクイン!

好調台「まどマギ2」が複数ランクインした7日! 他にも「マジハロ5」や10,744ptを叩き出した「スーパーリノMAX」など、マクオスならではの盛り上がりを見せてくれたぞ!

スーパーミラクルジャグラーがポテンシャルを秘めていた模様!

ジャグラーシリーズが安定の挙動を見せていた7日! 中でも「スーパーミラクルジャグラー」は全台かなりのポテンシャルを秘めていた模様! 悩んだときはジャグラーが吉!

■ホール情報

マクオス東戸塚

横浜市戸塚区品濃町541

045-821-7995

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。