パチンコ・スロット総合サイト hippo

10周年を迎えマクオスは更なる高みへ! 3月4日[木]のヒッポツアーに直撃!

取材日:2021年3月4日

10周年を迎えマクオスは更なる高みへ! 3月4日[木]のヒッポツアーに直撃!

ヒッピー 戸塚でスロット打ち倒しツアー

■マクオス東戸塚hippop-world

戸塚エリアで安定した支持を得ている「マクオス東戸塚」。3月で10周年を迎えた同店のヒッポツアーに突撃した我々取材班の目に飛び込んできたのは、熱気溢れる店内状況であった! 早速見ていくことにしよう!

人気機種を中心に納得の出玉を確認!

後ほど紹介する「吉宗3」を筆頭に「モンキーターンⅣ」「ジャグラーシリーズ」など、日頃からマクオスで愛されている機種から満足の出玉を確認!

吉宗3がホールの熱気を牽引!

当日他機種とは違った盛り上がりを見せていた「吉宗3」。打ち込んでいたファンから笑顔をしっかり確認することができたぞ!

■ホール情報

マクオス東戸塚

横浜市戸塚区品濃町541

045-821-7995

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。