パチンコ・スロット総合サイト hippo

12月も絶好調! 12日の打ち倒しツアーはアノ機種がホールの熱気を牽引!?

取材日:2020年12月12日

12月も絶好調! 12日の打ち倒しツアーはアノ機種がホールの熱気を牽引!?

ヒッピー 戸塚でスロット打ち倒しツアー

■マクオス東戸塚hippop-world

戸塚エリアで安定した人気を見せつけている「マクオス東戸塚」。12月12日のヒッポツアーも前月同様、ファンの笑顔をしっかりと見ることができたぞ! 早速当日の状況を共有していただこう!

タイバニがスロッターのハートを鷲掴み!

取材当日「パチスロ TIGER & BUNNY」が最高のポテンシャルを発揮! 他にも「コードギアス」「マジハロ5」など見逃せない状況が広がっていたぞ!

Aタイプもモチロンど安定!

「ジャグラーシリーズ」「アクロス系」などのAタイプも大人気! 老若男女の隔てなくスロットを愛するファンがガッツリ打ち込んでいたぞ!

■ホール情報

マクオス東戸塚

横浜市戸塚区品濃町541

045-821-7995

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。