パチンコ・スロット総合サイト hippo

まどマギ叛逆がホールの熱気を牽引! 9月9日戸塚でスロット打ち倒しツアー!

取材日:2020年9月9日

まどマギ叛逆がホールの熱気を牽引! 9月9日戸塚でスロット打ち倒しツアー!

ヒッピー 戸塚でスロット打ち倒しツアー

■マクオス東戸塚hippop-world

東戸塚でスロッターからしっかりとした支持を得ている「マクオス東戸塚」。9月9日のヒッポツアーでは「まどマギ叛逆」が他機種とは違う熱気を放っていたぞ!

人気機種がスロットファンを笑顔にする!

「まどマギ叛逆」「ディスクアップ」「ゴッド凱旋」など人気機種が目に見える好調っぷりを披露! その他「HEY鏡」も箱を使っているのを確認!

ジャグラーコーナー&新台も抜かりなし!!

「マイジャグラー3」「GOGOジャグラー」などジャグラーの稼働が取材時素晴らしい状況に! 箱を使っている台もしっかりあり、笑顔も至る所で見ることができたぞ! また新台「アナターのオット!?はーです」も打ちたくなるような状況!

■ホール情報

マクオス東戸塚

横浜市戸塚区品濃町541

045-821-7995

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。