パチンコ・スロット総合サイト hippo

パチンコ・スロットファンの笑顔を一番大切にしている「後楽園」。8月8日[土]のヒッポツアーではアノ2機種が他とは一線を画す挙動を披露した模様! 当日の熱気をご覧いただこう!

人気機種から納得の差枚が飛び出した!

「番長3」の7,229ptを筆頭に「BLOOD+」や「北斗天昇」などがファンの笑顔に応えポテンシャルをしっかりと発揮! 他にも根強い「ジャグラーシリーズ」もペカリストが安心して打ち込める状況だった模様!

冬ソナと北斗天昇が他とは違う熱気を放つ!

取材時両機種とも満台で、他機種とは違う興奮に包まれていた「冬ソナ」と「北斗天昇」! 仲間同士とても楽しそうに遊技する光景が大変微笑ましかったぞ! ファンの笑顔が見れた最高の瞬間である!

■ホール情報

後楽園

秦野市堀西94

0463-88-1551

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。