パチンコ・スロット総合サイト hippo

連続取材最終日も圧倒的結果に!8月10日の関内駅周辺に直撃!

取材日:2020年8月10日

連続取材最終日も圧倒的結果に!8月10日の関内駅周辺に直撃!

ヒッピー リニューアルオープン4日目のホールに打ちにいこうツアー

神奈川県で多くのユーザーが集まるエリア『関内駅周辺』! 4日連続取材の最終日、果たしてどのような結果を見せてくれたのか!

ホールの顔『北斗無双』が最終日も魅せた!

パチンコではホールの顔である『北斗無双』が差玉ランキング上位を独占! 最終日も素晴らしい結果を魅せてくれたぞ! また『大海物語4』でも大量獲得台が登場! 島全体も大盛り上がりであった!

ジャグラーが安心して打てるお店

スロットでは『政宗2』が5,000ptにあと少しというところまで出玉を伸ばしたぞ! また連日の差玉ランキングで圧倒的存在感を放っていた『ジャグラーシリーズ』は本日も健在! 最終日も安定した動きでユーザーを魅了していたようだ! 人気機種を筆頭にホール内の盛り上がりは最高潮へ!

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。