パチンコ・スロット総合サイト hippo

ホール中にわくわくがあふれる! 8月8・9日の関内駅周辺に直撃!

取材日:2020年8月8日

ホール中にわくわくがあふれる! 8月8・9日の関内駅周辺に直撃!

ヒッピー リニューアルオープン2日目のホールに打ちにいこうツアー

神奈川県屈指のパチンコ激戦エリア『関内駅周辺』! 連続取材2・3日目に我々が目にしたのはパチンココーナーから飛び出した驚愕の結果の数々だった!

『北斗無双』が魅せる! P機が魅せる!

連続取材2~3日目はリニューアル後初の土日となった。2日目は稼働も充分ながら、パチンコの差玉TOP5を『北斗無双』が独占するとんでもない事態に! 設置66台の内約半数となる30台で30万発以上という怒涛の結果を記録したぞ! 3日目となる9日は、TOP5のうち3台がP機に。巷で話題の『超韋駄天』がその性能を存分に発揮してくれたぞ!

大当たりの波ニ乗レ! 6号機も侮れない!

圧倒的な爆発力を誇る『神々の凱旋』も素晴らしい結果を出したが、それ以上に健闘していたのが6号機の数々! 2日目は『パチスロ真北斗無双』が5,000ptを、3日目には『エウレカセブン3』が9,000ptを超える出玉を輩出したぞ! また取材初日でユーザーの期待に応えてくれたジャグラーシリーズが2~3日目も絶好調! 鳴りやまないボーナスBGMが何よりの証拠だ!

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。