パチンコ・スロット総合サイト hippo

熱意のリニューアルオープンを見逃すな!8月7日の関内駅周辺に突撃!

取材日:2020年8月7日

熱意のリニューアルオープンを見逃すな!8月7日の関内駅周辺に突撃!

ヒッピー リニューアルオープン初日のホールに打ちにいこうツアー

神奈川県内で歴戦のパチンカーが集う「関内駅周辺」! 4日連続取材の初日である8月7日のツアーでは、新しい店長が魅せる熱気がホール内に溢れていたぞ!

花の慶次を筆頭に多様な機種が底力を魅せる!

4日連続取材の初日はリニューアルオープンオープンということもあり店内の盛り上がりは絶好調。『花の慶次2 漆黒』がこの日最高の出玉を記録したほか、新台の『ダンガンロンパ』もその魅力をユーザーに伝えんとばかりに輝かしい結果を輩出していたぞ!

ジャグラーとバジリスクが極限までその性能を発揮!

人気のジャグラーコーナーでは、『マイジャグラー4』が6,000ptを超える驚きの結果が! そのほかにも『アイムジャグラーEX』や『マイジャグラー3』がTOP10入りを果たし、島全体が尋常ではない盛り上がりを見せていたぞ! またおなじみとなった『バジリスク3』と『バジリスク絆2』が機種性能を極限まで発揮した台が出現!

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。