パチンコ・スロット総合サイト hippo

竹内力、イメージキャラクターになる『ミカド星和』

取材日:2020年7月2日

竹内力、イメージキャラクターになる『ミカド星和』

カバミドリ ブラックジャックで登場するって話も聞いたし、タイムリーだなぁ。

みなみの萬田こと竹内力がぱちんこ店のイメージキャラクターになったのじゃ!

竹内力、パチ屋のイメージキャラクターに!

ぶいしねまの帝王こと竹内力が『ミカド星和』のいめーじきゃらくたーに就任したのじゃ!相変わらず渋い顔じゃ~、これは台ぱんなどできんな?
🎋星にゃ☆🎋@mikadoseiwa4
遂にあの竹内力さんが ミカド星和のイメージキャラクターに就任だニャン♪ 全店本日10時開店(設備メンテナンスの為)なので お間違えない様にお気を付け下さい! 大事な事は 「今日は10時開店だから間違えない様に!ニャン!」 抽選時間… https://t.co/k5J1Qg09AM

2020-07-01

しっかし、またとんでもない人物をいめーじきゃらくたーにしてしまったの?暴力団排除のぽすたーのようじゃな?

竹内力来店も?

同店の顔役になった竹内力じゃが、店舗への来店も考えておるらしい。ぱちんこ店で竹内力に会えるのか!「お前こんなとこでなにしとんのや」と凄んでもらえたらわしは死んでしまうのじゃ。
🎋星にゃ☆🎋@mikadoseiwa4
@sasukedayo_ 今回お呼びしたかったのですが、コロナなどのご時世もあり見送りしたにゃー💦今後はもちろん来店いただくにゃー🐾

2020-07-01

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。