パチンコ・スロット総合サイト hippo

打ちたい機種が最大限楽しめる! 7月11日の後楽園打ち倒しツアーに直撃!

取材日:2020年7月11日

打ちたい機種が最大限楽しめる! 7月11日の後楽園打ち倒しツアーに直撃!

ヒッピー 秦野市でスロット打ち倒しツアー

■後楽園hippop-world

秦野エリアで定番の人気を誇る「後楽園」! 7月11日のスロット打ち倒しツアーでは「バジ絆2」や「Aタイプ」など、ジャンルを問わず全体的にしっかりとした盛り上がりを我々に見せてくれた! 早速、当日の状況をご覧いただこう!

定番機種の他にアノ機種が本領を発揮!?

「バジ絆2」「まどマギ2」「サラリーマン番長」など定番機種が結果を披露する中、「Aタイプ不二子」がしっかりを実力を発揮! 所感だが相当なポテンシャルを秘めていたように感じたぞ!

ジャグラーシリーズが常連ファンを笑顔にする!

地元常連がガッツリ打ち込む理由がそこにあるのだろう、当日8〜9割稼働を魅せてくれた「ジャグラーシリーズ」! その他にも「ハナビ」などの機種でドル箱使用を多数確認!!

■ホール情報

後楽園

秦野市堀西94

0463-88-1551

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。