パチンコ・スロット総合サイト hippo

秦野市のスロットファンから安定の支持を得る「後楽園」! 7月23日のスロット打ち倒しツアーでは、前日導入したばかりのアノ機種が見逃せない挙動を披露してくれた模様! 早速当日の状況をお伝えしていこう!

人気機種を筆頭にニンマリできる結果が並ぶ!

「まどマギ2」の7,911ptを皮切りに、店内でしっかりと数字を残す台を多数確認! 調査時「ブラッド+」でのフリーズ演出も見る事が出来、我々のテンションも爆上がり!

サンダーVライトニングがヤバイことに!?

前日新台導入されたばかりの「サンダーVライトニング」が満台稼働! ユーザーの情報によると「ボーナス中にハズレ」が出たらしく、かなり素晴らしい中身だったのではないかと推測!

■ホール情報

後楽園

秦野市堀西94

0463-88-1551

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。