パチンコ・スロット総合サイト hippo

ホール中に散らばるお宝! 3月21日の「マクオス東戸塚」で勝利を掴め!

取材日:2020年3月21日

ホール中に散らばるお宝! 3月21日の「マクオス東戸塚」で勝利を掴め!

ヒッピー 東戸塚でスロット打ち倒しツアー

■マクオス東戸塚hippop-world

東戸塚エリアで地元ユーザーから愛されている「マクオス東戸塚店」。3月21日のツアーではメインバラを問わず、店内の各所で盛り上がりが確認できたぞ!

メイン機種が強い!段違いの安心感!

「北斗の拳 天昇」では全台プラスという驚異的な結果に! 6号機を大切に扱うという意気込みをひしひしと感じられたぞ! また「サラリーマン番長」でも機種のポテンシャルを活かし理想的な展開を迎えた台が出現!

バラエティと書いて、「マクオス東戸塚」と読む!

バラエティが豊富な「マクオス東戸塚」。その魅力は決して機種数だけではない! 「ピラミッドアイ」や「マジカルハロウィン5」では大盛り上がりの台が現れ、明るい笑顔でレバーを叩くユーザーがそこかしこに確認できたぞ!

■ホール情報

マクオス東戸塚

横浜市戸塚区品濃町541

045-821-7995

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。