パチンコ・スロット総合サイト hippo

五反田の歴史にまた1ページ! 2月3日の「ジャラン五反田店」が漢気で満ちる!

取材日:2020年2月3日

五反田の歴史にまた1ページ! 2月3日の「ジャラン五反田店」が漢気で満ちる!

ヒッピー 五反田でスロット打ち倒しツアー

■ジャラン五反田店hippop-world

五反田駅近くで歴戦のスロッターが集う「ジャラン五反田店」。2月3日の取材では「番長3」を始め、店内で驚きの光景に遭遇できたぞ!

漢たちが、驚愕の数字を叩き出すっ!

上位3台が「番長3」、しかも1位は10,000pt超えという大戦果! 「神々の凱旋」も神の力を引き出した台が出現したぞ!

新台も人気台も負けることはない!

導入されたばかりの「青鬼」から5,000pt超えの台が現れ、6号機ながら盛り上がりに貢献! 根強い人気を誇る沖ドキでも、咲き誇る花々がプレイヤーを満開の笑顔にさせていたぞ!

■ホール情報

ジャラン五反田店

品川区西五反田2-7-7

03-5759-6788

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。