パチンコ・スロット総合サイト hippo

ゴッド凱旋が大暴れ! 2月16日[日]のジャラン平塚店の熱気を共有せよ!

取材日:2020年2月16日

ゴッド凱旋が大暴れ! 2月16日[日]のジャラン平塚店の熱気を共有せよ!

ヒッピー 平塚でスロット打ち倒しツアー

■ジャラン平塚店hippop-world

平塚エリアで確固たる支持を得ている「ジャラン平塚店」。今回2月16日に訪れた我々の目に飛び込んできたのは、熱狂に沸く店内であった!

ゴッド! ゴッド!! ゴッド!!! が素晴らしい結果を魅せる!

「ゴッド凱旋」から万枚が4台も飛び出し、金色に染まった店内! 「ブラックラグーン3」からも8,000ptオーバーを確認! 相当盛り上がっていたようである!

他の定番機種の盛り上がりも◎!!

「ゴッド凱旋」の他にも「番長3」や「ディスクアップ」、「ジャグラーコーナー」も気合は十分! ヤル気が結果に変わる素晴らしい状況が広がっていたぞ!

■ホール情報

ジャラン平塚店

平塚市新町1-15

0463-37-3388

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。