パチンコ・スロット総合サイト hippo

ゴッド凱旋が! 番長3が! 勢いに満ち満ちていた1月9日ヒッポツアーに潜入!!

取材日:2020年1月9日

ゴッド凱旋が! 番長3が! 勢いに満ち満ちていた1月9日ヒッポツアーに潜入!!

ヒッピー 五反田でスロット打ち倒しツアー

■ジャラン五反田店hippop-world

近隣エリアで確固たる支持を集める「ジャラン五反田店」! 1月9日に訪れた我々の目に飛び込んできたのは、ファンの笑顔と熱気だった! 早速当日の模様をご覧いただこう!

プレミアムビンゴからプレミアムな結果を確認!

「ゴッド凱旋」「番長3」の熱気を横目に「プレミアムビンゴ」から大変優秀な結果を輩出!

6号機の盛り上がりも素晴らしい!

人気があるのは5号機だけにあらず! 「エウレカセブン3」「まどか☆マギカ叛逆の物語」を筆頭に、6号機の盛り上がりも素晴らしかったぞ!

■ホール情報

ジャラン五反田店

品川区西五反田2-7-7

03-5759-6788

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。