パチンコ・スロット総合サイト hippo

これこそ神の底力!? 「ビッグアップル.大船店」に大注目!

取材日:2019年11月26日

これこそ神の底力!? 「ビッグアップル.大船店」に大注目!

ヒッピー 大船でスロット打ち倒しツアー

■ビッグアップル.大船店hippop-world

大船駅近くの心ゆくまで打ち倒せるホール、「ビッグアップル.大船店」! 11月26日に実施されたツアーでは、様々な名機たちがその実力を発揮していたぞ!

圧倒的出玉!神の名は伊達ではない!

今回のツアーでは、『神々の凱旋』から6,800ptという驚きの結果を見せてくれた「ビッグアップル.大船店」。もう一つの”神”である『アナザーゴッドハーデス』からは5,000pt超えが2台という大記録も打ち立てていたぞ!

Aタイプを安心して打ち込めるお店

『ディスクアップ』は驚きの満台!ユーザーたちが安心して、心から台を楽しんでいる様子が見られたぞ! マイジャグラーをはじめとしたジャグラーコーナーでも、何かを確信した様子で打ち続けるユーザーを確認できたぞ!

■ホール情報

ビッグアップル.大船店

鎌倉市大船1-23-1大船中央ビルディング1F〜3F

0467-42-0755

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。