パチンコ・スロット総合サイト hippo

店内はまさにお祭り騒ぎ!? 『ビッグアップル.大船店』が最高に盛り上がる!

取材日:2019年11月16日

店内はまさにお祭り騒ぎ!? 『ビッグアップル.大船店』が最高に盛り上がる!

ヒッピー 大船でスロット打ち倒しツアー

■ビッグアップル.大船店hippop-world

大船駅近くのユーザーの間で知らぬ者なしの、『ビッグアップル.大船店』! 11月16日に実施されたツアーでは、店内のいたるところで目を見張るような結果が続出したぞ!

AT&ART機がその真価を発揮!

ユーザーから熱い支持を受ける『コードギアス R2』が、ランキングに2台入りするなどの大健闘を魅せた! また、『まどか☆マギカ2』や『月下雷鳴』もそのポテンシャルを存分に発揮していたぞ!

Aタイプの人気機種も負けじと奮闘!

不動の人気を誇る『マイジャグラー』は6000pt越えという驚きの数字を輩出! また、『ディスクアップ』は大量獲得の台もあり、安心して打ち込むユーザーの姿も確認できたぞ!

■ホール情報

ビッグアップル.大船店

鎌倉市大船1-23-1大船中央ビルディング1F〜3F

0467-42-0755

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。