パチンコ・スロット総合サイト hippo

11月16日のジャラン平塚ヒッポツアーは新旧入り乱れた盛り上がりを魅せる!

取材日:2019年11月16日

11月16日のジャラン平塚ヒッポツアーは新旧入り乱れた盛り上がりを魅せる!

ヒッピー 平塚でスロット打ち倒しツアー

■ジャラン平塚店hippop-world

毎回納得の盛り上がりを魅せる「ジャラン平塚店」のヒッポツアー! 5号機6号機共にファンが盛り上がりを見せていたが、特に「ゴッドシリーズ」から注目の結果が! 早速当日の様子をお伝えしていこう!

沖ドキ!から8,208pt! ハーデスも6,000ptオーバー多数!

当日特に盛り上がりを見せていたのは「ゴッドシリーズ」! 他にも沖ドキ!から8,000ptオーバーが飛び出すなど、狙い台は多かったようだ!

6号機新台&人気機種も稼働率◉!!

日頃の期待の表れか「沖ドキ!」「ゴッドシリーズ」以外にも「ディスクアップ」「北斗天昇」の稼働は素晴らしく、ファンをしっかり満足させていたぞ!

■ホール情報

ジャラン平塚店

平塚市新町1-15

0463-37-3388

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。