パチンコ・スロット総合サイト hippo

まどマギ好きは超必見! 10月10日は萌えスロコーナーが一味違う挙動を魅せる!

取材日:2019年10月10日

まどマギ好きは超必見! 10月10日は萌えスロコーナーが一味違う挙動を魅せる!

ヒッピー 戸塚でスロット打ち倒しツアー

■マクオス東戸塚hippop-world

東戸塚周辺のスロッターの聖地「マクオス東戸塚」! 今回10月10日のスロット打ち倒しツアーでは、なにやら萌えスロが他と違う挙動を魅せていたぞ! 早速当日の状況をお伝えしていこう!

5台設置まどマギ2が萌えスロコーナーを牽引!

5台設置の「まどマギ2」からは2,000ptオーバーを確認! 萌えスロコーナーを注目させる良い挙動を見せていたぞ! 他にも「沖ドキ!」などから眼福物の出玉も多数見ることが出来、店内状況の良さを伺わせていた!

増台したバジ絆や6号機も見逃せない!

今回増台した「バジ絆」や「6号機」もツアー当日は良い感じに盛り上がっていたぞ! ホール内の状況をしっかりとチェックして誰よりも笑顔になろう!

■ホール情報

マクオス東戸塚

横浜市戸塚区品濃町541

045-821-7995

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。