パチンコ・スロット総合サイト hippo

ゴッド凱旋が! ハーデスが! 9月26日のスロット打ち倒しツアーでビッグアップル.大船が聖地と化す!

取材日:2019年9月26日

ゴッド凱旋が! ハーデスが! 9月26日のスロット打ち倒しツアーでビッグアップル.大船が聖地と化す!

ヒッピー 大船でスロット打ち倒しツアー

■ビッグアップル.大船店hippop-world

大船駅近くのパチンコ店の中でも絶大な支持を持つ「ビッグアップル.大船店」。9月26日のスロット打ち倒しツアーは、定番人気機種を中心とした盛り上がりが目立つ結果となった! 当日の模様を写真とランキングと共にお伝えしていこう!

9,785ptのゴッド凱旋がファンを虜にする!

当日特に異彩を放っていたのは「ゴッド凱旋」だろう! 他にも「ゴッドハーデス」や「ディスクアップ」などもしっかりとファンを満足させる内容だったようである!

バジ絆やまどマギも最高の稼働を見せる!

惜しくもランクインはしなかったものの「バジ絆」や「まどマギ叛逆」の両機種の稼働は素晴らしく、転がり方次第では十分出玉も築けたように感じた!

■ホール情報

ビッグアップル.大船店

鎌倉市大船1-23-1大船中央ビルディング1F〜3F

0467-42-0755

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。