パチンコ・スロット総合サイト hippo

8月8日のスロット打ち倒しツアーは新旧乱れ笑顔が溢れるツアーに!

取材日:2019年8月8日

8月8日のスロット打ち倒しツアーは新旧乱れ笑顔が溢れるツアーに!

ヒッピー 戸塚でスロット打ち倒しツアー

■マクオス東戸塚hippop-world

夏も真っ盛りの8月8日! 今回も行われた「戸塚でスロット打ち倒しツアー」に、楽しさを求めて来店したファンが多数! 別積みも確認でき、笑顔は絶えなかったようである!

萌えスロコレクションがスロッターのハートを鷲掴み!

絶賛9台稼働中の「Re:ゼロ」の他に、新台「あの花」が2台仲間入りしたマクオス「萌えスロコレクション」! 2台とも2,000ptオーバーの好結果に、取材班も思わず頬が緩む!

ゴッドやディスクアップも夏モード!?

萌えスロだけに良い格好はさせないと、「ゴッド凱旋」や「ディスクアップ」も夏のように熱く盛り上がる!

■ホール情報

マクオス東戸塚

横浜市戸塚区品濃町541

045-821-7995

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。