パチンコ・スロット総合サイト hippo

7/16のhippoツアーの興奮もまだ冷めやらぬ中、ツアー主催者の英断により、早くも7/26にツアーが行われた。そしてその英断は間違っていなかったようで、予想通り様々な機種から3,000ptオーバーの記録が続出し、ツアーに華を添えてくれたぞ。

「ハーデス」の勢いを止めるものなどナシ!

この日一番の記録を叩き出したのは「ハーデス」。GG連打&強烈な上乗せで見事7,000pt超えを樹立した。また、2位には「Re:ゼロ」がランクイン!

新台の「鉄拳4」を筆頭に好調台多し!

大型液晶を使った「鉄拳4」がまずまずの好調ぶりを見せ、負けじと「ディスクアップ」「マイジャグ」「バジ絆」「グレキン」なども活性化していたようだ。

■ホール情報

ビッグアップル.大船店

鎌倉市大船1-23-1大船中央ビルディング1F〜3F

0467-42-0755

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。