パチンコ・スロット総合サイト hippo

今回の『ドラゴン小田急相模原店』での「小田急相模原でスロット打ち倒しツアー」は、久しぶりのツアーということもあり、期待を胸に抱いた常連ツアー客たちが集まることとなった。なお、この日は「Re:ゼロ」や「ディスクアップ」が大人気だったぞ!

「Re:ゼロ」がランキング1・2フィニッシュ!

結果ランキングを見ると、「Re:ゼロ」が1・2位を独占しているのが分かる。また、3位と5位には「黄門女神盛り」がランクイン。意外な機種の健闘にツアー客もビックリ!

最新台も順当に大当りを重ねていた!

最新台である6号機の「ガルパン」をはじめ、直近で導入された新機種が活躍を見せていた。4位にランクインした「モグモグ」も右肩上がりのスランプで魅了!

■ホール情報

ドラゴン小田急相模原店

相模原市南区松が枝町25-25

042-748-8817

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。