パチンコ・スロット総合サイト hippo

5,000ptオーバー台が複数台に渡って出現した、『ビッグアップル.大船店』での「大船でスロット打ち倒しツアー」。勢いに乗りまくりのスロットコーナーでは、5千pt超えどころか、10,000pt超えの大記録まで。6/26のツアー当日の盛り上がりをご覧あれ!

アッパレ「バジ絆」から10,000pt超え!

見事10,104ptという大記録を打ち立てたのは「バジ絆」。5位にも5,179ptでランクインを果たした。意外だったのは「マイジャグⅣ」「ハナビ」のAタイプコンビ!

人気機種は稼働も記録も上々だった…!

「ディスクアップ」「HEY!鏡」「Re:ゼロ」「まどマギ」などは相も変わらず大人気。通路にまでドル箱が広がる光景も目撃することができたぞ!

■ホール情報

ビッグアップル.大船店

鎌倉市大船1-23-1大船中央ビルディング1F〜3F

0467-42-0755

hippop-world

サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。問題がある場合は各権利所有者様ご本人が総合窓口である株式会社SEEZへお問い合わせよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。